2008年8月18日月曜日

オリンピックの舞台裏

私が《オリンピックの中国の十大美人》を発表する時に後で間もなくて、すぐに進む電話があって、侯(さん)、書くのが悪くなくて、また1つのオリンピックの大きい美人は誕生することができました!女性が曹磊を挙げるので、あなたはどのように彼女を書いていませんか?

  私は答えて、私が書く時彼女はまだ金メダルを得ていないで、このその一として;その2として、私はいわゆる“十大美人”を書いて全く1つの圏外人の印象に任せて、くれぐれも要らないのがまじめ一点張りで、さもなくば、私はまたスポーツ評論家になったのではないだろうか?それに、単に容貌の米が選ばないでもし特殊な代表性のがあることを議論するならば、オリンピックの輪が多くてで、シリーズを書かなければならないのは完璧ですと言えます。

  しかしマイクロフォンをやめて、私は脳裏の中で曹磊の優勝を勝ち取る画面を過ぎて、また思わず曹磊のニュースに関して眺めて、おおよその“研究”ですすぐにこの女の子ですと言えたでしょう。それ以後、いつもこのが彼女のために何を書くと感じます――大体彼女が母の亡くなる傷の痛みを突いていて金メダルを持ったので、そして最後に一挙に更に記録を破る機会を失って、多少私を感動させました。

  はい、曹磊の育つ挺美、1.69の背丈、均整が良い顔立ち、高いおでこ、曲がった目、セクシーな唇、および運動の美しい健康な体格と精力に満ち溢れていて、すべてのこれら、すべて私達に美しい楽しみをあげました。しかし誰がすべて知っていて、彼女は最も人のを動かして、それともそれでは一挙に日を驚かします!これは全てがオリンピックのメダルを獲得して最も人の地方を動かすので、このを捨てて、“オリンピックの美人”を言い出して来ますつむじ曲がりだったことに見えます。

  ただ…だけ、曹磊の今回優勝を勝ち取る喜びの陰で隠れている涙はその他の人より多くて、彼女の母がここでつい最近病気になって亡くなったため、その父、姉妹のなど家族と重量挙げのチームはまた特に長い間彼女を隠して、恐れて彼女の訓練に影響します。しかしいずれにしても、この人はすでに行って、挽回するのは恐らくので、だからチームの中で最後にやはり彼女に教えて、もしかすると彼女の“悲痛が溶けるのが力です”を望むのです。

  確かに、こちらの強靱な女の子もやり遂げて、彼女と彼女の母の夢にまで願う金メダルをもらいました。再度まで(へ)第3回ただオリンピックの記録のだけに衝撃して挙げることを試みる時曹磊才はその新しい重さを担ぐことができなかった、彼女は、その時彼女の脳裏の中で母を思い出して、精神は出ましたと言います。

  私は、その時の曹磊はきっと自分がすでに金のうれしがることを奪うと思い付く下に母を思い付いたので、彼女のお母さんは彼女が何度も決してどんな記録に破れることができますかを期待しませんと思っています。1人の普通の中国の母のにとってため、子供のオリンピックは金を奪ってすでに将来の見込みがあって、負けまいと頑張って、別はすべて何の意味もありません;曹磊にとって、母の生前の宿願を完成することができて、すでに以前訓練する艱苦、監督の期待に負けないでおよび力ずくで我慢していたのが親しい傷の痛みを失って、だから最後の一刻にになって、彼女は1人の女の子になって、1人の子供、彼女は笑って、彼女はまた泣いて、彼女は急いで旅支度を片付けて秦皇島故郷に駆けつけます!

  この情のこの景に直面して、私達はよくない理解のは何もなくて、全国の人民も1つのオリンピックのチャンピオンにけちをつけることはでき(ありえ)ません。しかし投資家として、曹磊の悲喜の損得の中から、私達はなんと当然何を習うべきで、さもなくば、“美人”だけを見て、ゆらゆらするいくらかの“美人の株売買”、あるいは“1日中A株は美人のようで、触ることができないことを見ることしかできません”,きわめて少しも収穫して甚だしきに至っては誤って邪道に陥らないかもしれません。

  まず、成功したくて、努力する“稽古をします”は必ずしなければならない基本的な前提です。曹磊は優勝を勝ち取るために11年家に帰っていないで新年を祝って、毎日挙げ始める重さの多い大体の数(運命)のトン、監督、専属コーチは同様に1日中苦労します……これらがない、みごとに夢を見たいです;投資も同様に、必要ない“稽古をします”は蓄積として、たまにのいわゆる“みごとに投資します”は稽古をしていない曹磊のようですもチャンピオンの類の“珍しいです”を獲得して、結果は大部分が“成功した曹磊”が最後に足を腰をひねて、切った
のです;その次に、成功したくて、必ず一定の素質があります。すべてオリンピックのチャンピオンに相当して、しかしチャンピオン毎期そんなにきわめて少ない百80個;すべてオリンピックの選手の行列に入りたくて、しかし毎回定員はすべてとても有限です;すべて好運が動員する時にたいです、しかし選ばれたのが肯定してそれとも比較的天分のがあります;

  再度、成功したくて、まず必ず十分なリスクを犯す覚悟があります。スポーツを訓練して、プロ選手になって、自身はリスクがとても多くて、圧倒的多数の人が最後にすべてどのように成功することはでき(ありえ)ないためです;あなたに従って輪の深さの増加に介入して、リスクはもっと大きくなって、青春を付け加えたため、心血を付け加えて、いったん成功しませんでしたら(金メダル、チャンピオンを持つことを例にします)、あなたが“普通の生活”まですべてとても遠いことを意味します――これを除いて、別はあなたはすべて優れていません!これは私達の前の段階見た全国のチャンピオン垢を落とす仕事の悲惨な事実があります。だから、聡明なスポーツ選手は本職を懸命に鍛える同時に、きっと同じく懸命に鍛えて身を処して、そしてできるだけアマチュアの時間で自分の多方面の知識と技能を充実させて、必要の時成功の“損切りします”に期待します。投資は同じ道理です、投資を訓練しますと同時あなたは必ず“損切りします”の技量を訓練しなければならなくて、必ず最低限度の身を処することをも訓練しなければならなくて、そしてできるだけその他の知恵と知識の技能をくみ取ります。これは1つの成功の投資家ある“リスクを犯す覚悟”です。

  第4、成功したくて、私達は必ず損得の関係をうまく処理します。曹磊はオリンピックのチャンピオンを得て、しかし彼女は11年家族と1つの春節過ぎることができなかった、母の重病がベッドにになる時彼女は孝行を尽くすことができなかった、母が亡くなる時彼女は最後に1つ会うことができなかった、これはすべて“失います”です!普通の人の楽しみ、伝統の孝道、至上の親心、彼女はすべて“失います”の苦痛が恥じてとがめること中にと“得ます”を努力したことを我慢しているので、これがまだ含まないで1つのナショナル・チームのスポーツ選手として、1つのチームの中のエリート、彼女の失った行為の妙齢の女子の多い楽しみ……

  この点、投資の中であなたの“貪欲です”に対する受け答えすること上で体現していて、あなた投資が金を儲ける上に“貪欲です”のため、あなたは別の方面で必ず欲張りになりませんなければならなくて、もしまた投資をしっかりと行ってまた官によく責任を果たすと思うならば、あるいは実業をしっかりと行ってまた株をよく炒めて、あるいは日混じる原稿料はまた文を書いて、待って、ほぼ代価を払うのです。これで1つのストーリの中のキツネの経歴のようです:1匹のでっぷり太ったキツネは1つの壁の穴を通じて(通って)進んで1中庭の中でブドウを食べたくて、しかし穴の小さい体の大きい屋敷周囲の塀は高くて、食い意地がはったキツネはだから斎戒する数日は自分が空腹でがりがりなほかなくて、才進はそれから団子はブドウを食べました;しかしブドウはおいしすぎて、空腹なせっかちになったキツネは思わず胃袋を食べてゆがんで、この時、それはまた退院して自由を享受したくて、それから自分で空腹でがりがりなことを話をやめるほかありません……このようで、つに進みましたり,出しましたりして、キツネはまだあのキツネですが、ただ…だけ、それはあって、ただ“見聞”だけ!

最後、成功したくて、必ず積極的で単純な心理状態があります。この点、曹磊の成功一挙に最後と一挙にの中から私達はすでに見るのがとても明らかになって、私はもうくどくど言わないで、曹磊はすでに十分に強靱になりました。しかしここから株売買などの領域を投資しますまで(へ)派生して、ほぼ言って、あなたの目標があちこち漂って時に気持ち決めにくいです、あなたが自分を思い慕わないで時に過ぎてただ他人のせいにします、あなたののぼせが口があまりに大きくてドイツがないことをおりる時に、あなたが調査研究をプラスしないで時に口から出任せにまくしたてます、あなたが過失に直面して時にどうしても自分の間違いを認めません、あるいはあなたの名利の心の重さが恋から可愛がってから時、あなたの投資の走向の失敗の初めもです。だから、投資の心理状態を育成して、1はできるだけ積極的になって、2はできるだけ単純になって、さもなくば、私は投資家が大いに先に市場を遠く離れることができて自分を静かにそれにが下りてこさせることと思っています。…ない限り、あなたの頭ののはとっくに投資ではありませんて、“美人”ではありませんて、その他の血を見たがる資本の“誘導体の品物”です……

営業 求人
経理 求人
事務 求人
CCNA
CCNA

0 件のコメント: